人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソノ日を迎え 良く生き抜いて、好く逝った 我がニャン生の足跡を残して・・・


by Sizuka_anego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢・・・

今朝、凄く哀しくなってしまう夢で飛び起きました・・・


車に静姐さんが乗ってる事を忘れ、ソロソロ新しいタイヤを買わないとだよなぁ・・・
と知り合いの人にぼやいてると、その人がドアの隙間で一匹のネコの首を捕まえて持ち上げるんです
そこに居たのは静姐さん・・・
狭い処にはさまって身動きできず、一晩寒い車内に取り残されてたみたいな雰囲気で
体は硬直して手足がまったく動きません!  しかも、やせ細り衰弱した様子・・・
ちょっと前足を動かそうとすると「いたぁ~い」と鳴く(泣く)し・・・
「あぁぁあぁ・・・ ごめんね、ごめんね」と誤りつつ、「お腹へってたんだよね、ごめんね」って優しく抱きしめては謝り・・・
心が哀しくなったところで目が覚め飛び起きました。



ちょうど早朝ごはん(置きエサを朝4時に起きて食べます)が無かったので、ひもじかったかい? とばかりにゴハンを食べさせました。
別に毎食あげてない訳じゃないんですよ・・・  むしろ、ここのところ食が細いんです。
しかも自分がサクサクって食べた後「ホレおみゃえも食べろ」とばかりにお皿の所から離れるんです。

おばかだねぇ~ いいから貴方が食べなさいと引き戻しましたよ・・・


そして、夕ごはんには大好物を買ってきてあげました。  
満足して私も安心させて、二度とこんな哀しくなる夢を見させないでください。
by Sizuka_anego | 2007-05-10 02:47 | 今日のしずか